リプロスキン 男性

リプロスキンの効果

最初に治ってきている画像を

 

ニキビ跡 ビフォーアフター

何をやっても駄目だったのですが、リプロスキンを使用しだしてからは良くなりだしております!

 

楽しい毎日を送る為にニキビ・ニキビ跡とはお別れしましょう!肌に合わなかったら60日間返金保証も付いていますので(^^)

 

リプロスキンは男性(メンズ)も使える?

 

ニキビ跡治療で保湿は決してかかす事の出来ない重要な項目であります!しかし、

  • 男性が化粧品なんて恥ずかしい!
  • 興味はあるけど何を選べばいいのか分からない

などと言っている男性の皆様にご報告です!

 

化粧品等は今の時代は決して女性だけのものではありません。紫外線や乾燥などの過酷な状況にさらされているのは男女ともまったく同じなのですから・・・。またニキビは男女問わず悩みにしている人が多いことでも知られていますね。

 

早いうちからちゃんとした手入れをしていれば年齢を重ねた時にシワ、シミなども少なく健康的で若々しい印象でいることができるのです!

ドラッグストアなどや化粧品通販などでよくよく見ると、男性用化粧品と謳っているものが多くなってきております。

女性用とはどこが違うの?と思うかもしれません

ぶっちゃけて言いますと、さほど差はありません!一般的に男性の肌は女性の肌と比べて水分不足になりやすい傾向にありますので、髭剃りなどの刺激が多いことも関係しているでしょう。皮脂の分泌は女性よりは多めだと考えておいて良いかと思います。

 

個人差はやはりありますので、ご自分の肌がどのタイプかは朝起きた時の状態や洗顔後のつっぱり感をよく観察しておきましょう。

自分の肌タイプを知る事

 

季節によっての変化を知る事

 

このようなポイントはニキビケアにおいて大切なことになってきます。

 

少し脱線してしまいましたが、男性の肌悩みの中で多いのがニキビ跡

 

ニキビはなんとか収まったけど、その跡に残ってしまったニキビ跡をなんとかしたいと思ってる人は多くいると思います…

ちなみに私もそのような一人でした(汗)

中学の2年生に出来てきてしまったニキビが全然治らなくて高校時代を過ごして20歳を越したか越してないかくらいまでニキビがすぐに出てきてしまってホントに暗黒時代でした…

 

なんとか新しいニキビは出てこなくなったものの、長い間ニキビに悩まされていた肌なので新しいものはそんなに出てこなくなったのですがニキビ跡として残ってしまったのです…

 

様々な皮膚科にも通いましたし化粧品類やニキビの薬と名前が付くものはたくさん試してきました。しかしコレと言って効果があったものと聞かれても…あまり印象にありません。そんな時に私がニキビ跡の赤みに一番効果があったものがネットで見つけた【リプロスキン】と言うニキビ跡専用の化粧水とだったのです!

 

この出会いが劇的に私の肌に変化をもたらしたのです!
2ヵ月くらいでこのくらいの変化はありました!

ニキビ跡 ビフォーアフター

 

まだまだ完全にキレイと言うような状態ではないですが、顔の赤みがだいぶ引いてきて新しいニキビもほとんどがでなくなってきております!

 

周りの友達などにも『ニキビがだいぶなくなってきたね!』と言われるようになってきたのです!すごく嬉しいので同じように様々な商品や皮膚科を試したけどあまり効果がなかったと言う方に試してもらいたい商品なのです。

 

>>ニキビ痕で本気でお悩みの方へ「リプロスキン」公式

 

リプロスキン販売会社 ピカイチの話

販売元はピカイチと言う会社でリプロスキンを出しているのですが、これまでは女性をターゲットにしてきたと言いますか、女性がニキビ跡に悩んでいると思っていると…実は購入者の3割は男性のお客さんだと言うのです!

 

購入をためらっていた男性は、日本各地には私のようにリプロスキンを朝の洗顔後・夜の入浴後に使っている男性は全然いるのです!

 

前述の通り、スキンケアに男女の差はそれほど無く、私の肌にもしっかりと効果が出てきていますので!口コミなどを見ても「夫婦で使っている」という方もいるらしく、あまりにも男性の注文が多いのでピカイチでもサイトをリニューアルして男性の体験談等も入れ出すくらい男女共に効果が期待できているのです。

女性はファンデーションを使ってカバーが出来たりしますが、男性は常にすっぴんと言うか何も化粧しないので、化粧水のリプロスキンで肌の底上げをして、ニキビ跡の無いすっきりとした素肌を目指していくと良いかと思います。

 

実際に届いたリプロスキンのレビュー

 

リプロスキン 到着

ピカンチの公式サイトからリプロスキンを購入して、その後比較的すぐに家に届きましたね^^このスピード感は通販での嬉しい所ですよね!

 

中に色々と冊子も入っていてリプロスキンの働きが書いてあるものや効果的な使い方などわかりやすく書いてあるものもありました。ここから朝・夜と化粧水リプロスキン生活が始まりました(^^)/

 

 

リプロスキン 中身

 

パッケージの中を開けてみますと、中身が入っているリプロスキンが登場。

 

内容量は100mlで約1ヵ月分らしいのですが私の場合は朝・夜しっかりと使っているのですが、1か月半〜2か月くらい1本で持つくらいですね!最初は思っているより入っていないと思ったのですが思いのほか減らないので上手に使う事により金銭面的にも優しくなると思いました。

 

 

リプロスキン 感触

実際に手のひらに2〜3回ほど振ってリプロスキンを出して易しく洗顔し終わった顔に塗っていきました。ちょっと肌をパンパンと叩くような感じでなじませていったりもするような感じで^^

 

これをなんだかんだで2本目を使っている途中で2ヵ月ほどがたったのですが、自分でもわかるくらいにニキビ跡は改善に向かって行っています!

 

※ちなみに気になるような所にはコットン等に馴染ませてしっかりとリプロスキンをその部分に染み込ませると効き目がアップしている気がします。

 

その後にドラッグストアで売っているギャッツビーの化粧水でたっぷりと保湿していますよ!(サポートの方にリプロスキン使用後にさらに保湿をすると効果が上がるとアドバイスをいただけたので^^)なんでもリプロスキンだけだと乾いてしまうとの事でしたので。

 

 

まずはニキビ跡に試してみましょう

ニキビ跡 ビフォーアフター

男女ともニキビ跡に悩んでいてなんとかしたいと思っている方がいるのであれば一度リプロスキンを使ってみるのもアリかもしれません!

 

楽しい毎日を送る為にニキビ・ニキビ跡とはお別れしていきましょう!肌に合わなかったら60日間返金保証もありますし、縛りも一切ないのでまず試しましょう!

 

ニキビ跡専用の化粧水

リプロスキン 公式


このページの先頭へ戻る